こぼれ話

2018.06.15

ホームページ・オープンしました

ウェブサイトを作らねば・・と思いながら、早一年。

怒涛のごとく毎日は過ぎて、でもようやくオープンにこぎつけました。

うるわし奈良念願のホームページです。

作成はデザイナーのりおちゃんにお願いして「可愛くて、使いやすくて、更新しやすいものを作って!」との希望を全部取り入れてもらったサイトができました。

タイトル画面のイラストもりおちゃんの手によるもの。

その下の方の「うるわし奈良とは」の説明に出てくるイラストは池田さくらちゃんの手によるものです。

才能ある人たちの助けを得られることは本当に幸せなことです。

これまで通りFacebookの方も活用する予定ですが、こちらのサイトでもツアー情報・奈良と奈良の寺社仏閣。時には私のことなどを書くブログページなど、おいおい充実させていく予定です。

どうぞよろしくおつきあいください!