12月30日(月) 09:00〜12:00
感謝のお参り 春日大社
- 参加費用
- 5000円
- 集合場所
- 09:00 近鉄奈良駅 地上 行基さんの噴水前
年末が迫ってきて、慌ただしい日が続きますが、ちょっと立ち止まって今年を振り返ってみませんか?
お年始に初詣は恒例化されていますが、年の瀬にゆっくりと「感謝のお参り」はいかがでしょう。
春日大社の神様は、平城京の都が作られた時、都を守る守護神としてやってきた神様です。
都を守るということは、国を守るということ。
私達の暮らしの基礎を作って下さり、現在も変わらぬご加護を下さいます。
今年一年無事に過ごせたことをお礼申し上げて、来年も元気で頑張れる節目の時にしたいと思います。
・春日の神様に感謝申し上げよう
・春日大社のヒミツ 境内が小さいのはなぜ?
・春日さんの伝説…一夜にして長者になれる!?
・春日さんで大事なこと。日々祈りが捧げられていることを実感しよう
【日時】2024年 12月30日(月)
9時 近鉄奈良駅 行基噴水前
12時00分 春日大社境内で解散
【参加費】5000円(檜皮のご寄進料金込み)
☆重要☆
キャンセルポリシー
イベント開催日の3日前から
キャンセル料金がかかります。
3日前(イベント代金の30%)
2日前(イベント代金の50%)
前日(イベント代金の70%)
当日(イベント代金の100%)
キャンセル料金がかかります。もしもキャンセルの場合はお早めに お申し出下さい。
ご予約いただいたあと、うるわし奈良より、確認のご連絡をお送りさせていただきます。