こぼれ話

2018.04.22

『春日大社 そこは本気の楽園』ツアー

本日『春日大社 そこは本気の楽園』ツアー無事終了しました。ご参加くださった方ありがとうございました! 春日さんは奈良の聖地でありますが、庶民ともかかわりの深い、とても身近な神社です。今日は県外からもお客様がお越しで、とても楽しいひと時を過ごせました。

お天気にも恵まれ、三蓋山をしっかり拝めたのも僥倖でした。
時間が足りず若宮さんにお参りできなかったので、次回は若宮ツアーを組みたいと思います。

本日はありがとうございました!

写真のカレーはツアー後参加者の方とご一緒したランチのカレーです。
『つのや』さん
https://tabelog.com/nara/A2901/A290101/29010157/
奈良市立図書館の目の前にあり、ゲストハウスも営まれているそうです。

素敵なバーカウンターもあり、夜もとても楽しそう・・
「夜の部もしたいね!」などと話が出ましたので、夜飲み会ありのツアーも企画したいです(*’▽’)